
  • 2016.04.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 白熊好きのリー様に、白熊系を見つけるとメールする。

そこでセイコマで見つけたチロルチョコ 白熊


5月位にお知らせメールして
6月に見つけたらしい。

ワタクシは全く興味が無かったので買わなかったのですが
リー様のブログみて思わず買っちゃった。




100720_1955~0100010002.jpg

100720_1955~0100010001.jpg

リー様はし・ろ・く・ろ だった 

私は し・ろ・し・ろ (笑)

20日の食事タイムに居た人に配った
1度も話したことの無いSさんも一人でお食事中だったので
【良かったらど〜ぞ〜】って

すると次の休憩タイムの時に
【ありがとうございます、普通のチロルチョコだと思ったら
なんか色々入ってて不思議なかんじでした】

詳しくはリー様のブログで紹介してます。

ワタクシはあくまでも し・ろ・く・ろ のリー様に
私はし・ろ・く・まだったよ〜〜〜〜〜って言おうと思って買っただけ(汗)

8個入り105円 かわいいです、でもみんなが居てくれたんで
配ったらワタクシの取り分1個(涙)

でもいいのじゃ〜ダイエットダイエット おぅ!!!

  • 2016.04.20 Wednesday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
しろしろ〜(笑)

まだしろくろ〜の方がいいかぁ〜

【ま】が入ってる確率って少ないのかなぁ〜
これ工場で手作業で入れてるんだろうか?
それだったらちゃんとくろくま〜にしてほしい。。。

未開封まだ一個あるけど【し】と【ろ】だけ確認できた
  • リー様
  • 2010/07/21 16:31
>リー様

【ま】だけ入ればいいのにね。
でもしろしろも可愛いよね。

手作業だよね、じゃないとしししろとか
ありだよね(笑)

【し】【ろ】は絶対に入ってるからね
祈ってるよ〜
  • ちゃこ
  • 2010/07/21 20:33
これ、北海道限定??
と思ってたら、大阪にもありました。
blogにも書いたよ。
私は「しましま」やったわ(笑)

まだ食べてません。明日、職場で配ります。
>ひめ

笑える^^^^^
【しましま】だって やっぱ工場の人が
考えて入れてるのかな?

ひめのとここれから行って見るね。
  • ちゃこ
  • 2010/07/22 00:03
>ひめ
初トラックバック受け取ったよ〜(笑)
  • ちゃこ
  • 2010/07/22 00:22
mixiのチロルチョコのコミュ見たらめちゃくちゃ笑えるわ〜

やっぱり手作業で入れてるみたいです。

しろくまになった人は少数。

くろくま しましましましま、 くろくろくろくろ、
すごいのは全部 し って人がいた(笑)

TBしようとおもったんだけどエラー出てできなかったわ〜
  • リー様
  • 2010/07/22 23:24
>リー様
会社の人も買ったんだ
写メ削除しちゃった・・・・
明日写メ貰ってくるからお待ちください。

TBの仕方がわからない
来たものは受けれるけど・・・・
  • ちゃこ
  • 2010/07/23 00:22





   
この記事のトラックバックURL : http://tyakotyako.jugem.jp/trackback/376
もう5月のお話なんですが、白熊のチロルチョコが売ってるってちゃこりんから写メが。。。6月になってコンビニで見つけました〜九州のアイス・シロクマアイス風のチロルチョコです。...
  • しろくまランド★Diary
  • 2010/07/25 10:28 PM
なんともの札幌のちゃこのblogと同じタイトルです(笑) 彼女の日記でチロルチョコの白熊のことが書いてありました。 ちゃこのblo...
  • 日日是好日       −気ままな日常−
  • 2010/07/21 11:10 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM